ともみ@ピクニック

電化製品の誕生日

12月14日(月)

うーーーむ、眠い。

眠い、眠い、眠い。

今日は、電化製品の届く日なので
部屋の準備をしておかなければ。

(だから先週のうちに戻って準備しておけばよかったのだ。
と、この手の後悔を過去なんどしてきたろうか・・・。
人生の癖って、なかなか治らない)

あまりの眠さに早起きはできず、でも少しだけ早起きし
応急処置的な準備だけしておく。

電気屋のお兄さんが二人来て下さって

てきぱきと、洗濯機の設置と、テレビ&ブルーレイの接続を
して下さる。

頼もしいよな~。ほんと、ありがとうございます。

あと、I H 調理器と、ホットカーペットも無事とどき、やっほ~。

少しずつ暮らしが整うな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する