ともみ@ピクニック

レトロなお家で呼吸して(1)

(「古い部屋を買ったの記」の続き)

現在、新居づくりは
全体の三分の二ほどの進捗かな~
と思っている。

・掃除と補修
・気持ちのいいようにリフォーム
・引越し荷物の片付け
・新しく買うもの

これらを並行して

傍から見たら「もっと、てきぱきせい」とイライラするかもしれない
けれど、わたしはわたしなりに(つまりは怠けつつ、あきらめずに)
やっちょるのです。

予定より随分と遅れているのは間違いない。

おまけに、寒さに加え、日本海側独特の気候で
晴れた日の超少ない季節になってしまったので

お風呂場とサンルームの手入れは
来年の春にしようかな!と 予定修正の方向へ。

ま、ぼちぼちと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する