ともみ@ピクニック

活動の日

10月30日(金)

内科のあと
(いつもの先生が不在で、処方箋だけもらった)

アートグミさんにオークション出品作を観に行って
(現代アートの数々。「木で創った椿」が気に入った。
あすのオークションの現場にも行ってみたいけれど
ちょっと敷居が高いな・・・)

3ケ月ぶりの献血で休憩し、ほぼ一日が終わった。

日の暮れた街は、冬のイルミネーションできらきら。
恒例の金箔吊りも健在でした。

帰り道、初めてのスーパー(ご近所スーパー開拓6軒目)に
寄ってみたら、なかなか良かった。
(明るいし、お惣菜が豊富なのが嬉しい)

ごろごろ蓮根の豆腐ハンバーグなどを買い、帰宅。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する