ともみ@ピクニック

ココナッツチップス

10月27日(火)

家にいても日差しはあるし風も通るけれど
こうやってお天道様のもとに身をおくのは
なにごとにも代えられないなー。

こころを削るようなムリはしない、けど
ほどほどのムリが必要なときもある。

なーんてことを思いながら街へ行く。

十日ほど預けてあった自転車を迎えに近江町市場へ。
(無事にありました。ごめんなさい。ありがとうございます)

ついでなので、市場をうろうろして
グレープフルーツとガーベラを買い、自転車のカゴに入れ
帰路につく。

途中、前から気になっていたスーパーに寄ってみるも
お財布のなかは全部で5~6百円という具合なので
調子にのらないよう用心して、店内うろうろ。

お買い得品コーナーで
ココナッツチップスと、砂肝の赤ワイン煮(レトルト)を
そして
タイムセールでみかん(10個)をチョイスしたのであった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する