ともみ@ピクニック

寒くても、ぐびぐび

10月12日(月) その1

昼から「雪がふってくるのでは!?」の寒さ。

ううっ、秋が早いと思ったら、今年は冬も早いのか。

こんな晩はホットワインでも飲めばよいのだが
セーターを着こんで
昨日6缶パックで買った発砲酒をぐびぐび。

まこと、身体と自分は一体ではありませぬ。

そろそろお布団も用意しなければな。

引越しを機に、古いお布団を2セット、さよならしたので
(愛着ある毛布と、タオルケットなどは残してある)
このごろは毛布の上に敷いた寝袋の中に入りこんで
寝ているのである。

「暑い暑い。こんなに暑くて引越しできるのか!」と
言ってた日々が夢のよう。今の合言葉は
「冬に突入する前に新居を整えよう」なのである。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する