ともみ@ピクニック

体は綿のように

8月24日(月)

むはーっ。

午前中はちょこっとお出かけして
近所のパン屋さんのサンドイッチを食べ

昼間、引越し準備のラストスパート。

(もうここまで来たら、もろもろを箱に
ぶっこんじゃう!という段階ですな。

あと、家具などをさささっと拭いたり)

そうこうしているうちに
引越し屋さんから3名のスタッフがやってくる。

あとはもう、たたたた~と
またたく間に荷物が運び出されたのだった。

彼らがやってきてから、新居に荷を入れ終わるまで
一時間半もかからなかったのではなかろうか。

さすが、プロ。

そしてわたしは、また旧居に戻り
さささっと(ホントにさささっ)拭き掃除。

夕方は、(なんと自転車の後輪の寿命が来て
しまった。見てもらった自転車屋さんによると
前輪もそろそろ危ないと・・・。
まだ買ってから年数浅いのになぁ。ぐすんっ)
思い切って新しい自転車を買いに行く。

なんだかんだと新居に戻ったのは、夜。

今日もデパ地下の半額ごはん。
(ホタテと季節の野菜の塩炒め。
チャーハンと五目焼きそばのセット)

脱水気味だったのか、いくらでも
シュワシュワアルコールが入ってしまう。

超早起きしたこともあり、体は綿のように疲れ
久しぶりに睡眠の薬に頼らずに就寝する。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する