ともみ@ピクニック

頼るのも大事

8月20日(木)

昼、Mさんに迎いに来てもらい
数日ぶりの新居に行く。

わーい。

壁も床も新しく、ピカピカだ。

(えっと、ちなみに、車内でも
現場でも、きのうの仰天事件が
大きな熱量で話題になったことは
言うまでもない。

あらためて、Mさん、ごめんね。
そしてありがとうなのだ)

(それから、古い物件を買ったけれど
ボロボロすぎて、あんなこと、こんなこと
泣き!泣き!泣き!な経緯を、Mさんに
聞いてもらう)

今日は

トイレのドアのシートを選び
(一旦決めたのを保留にしていた)

お風呂のドアの相談をし

あらたに、お風呂の蛍光灯カバーを
おまかせし

セルフでやろうかと思っていた
キッチンの壁塗りもプロにお願いすることにし

などなど

外注リフォームも大詰めだ。

一人ではここまで来れなかったと
つくづく思う。

これからも、みなさんよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する