ともみ@ピクニック

Mさん(泣く、なく、ナク)

8月19日(水)続き

Mさん(室内装飾のプロ)と電話で話していたら
仰天極まる話を告げられる!!!

換気扇の交換を頼んでいたのだけれども
・・・・それをMさんがやっていたら
(本業とは違う作業だけど、引き受けて下さった)

なんとそこには語るも涙!!!!!のものが
詰まっていたらしい。

わたしが騒いで、ぎゃーぎゃーと
「聞きたくない」ムードを伝えたので

はっきりとMさんは語らなかったけど
換気口から外に伸びる、煙突みたいなところに
相当なる量の「元・生き物」が詰まっていたらしい。

なんてこった!

しかも、それを取り除くために
Mさんは、思いっきりの向かい風を受けながら
あれこれ格闘して下さったのだと。

「あなた、自分でやらなくて、良かったよ。
絶対、自分でやるのムリ」。

はい、その通りでございます。

まるで夏のホラーのような出来事だ。

Mさんには一生感謝である。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する