ともみ@ピクニック

やっぱり暑い

8月4日(火)

午前、内装屋さんと会い
あれこれリフォーム策を話し合う。

うん、Kさんが仰っていた通り
内装屋を営むMさんは頼りになりそうな
お方であった。

一度であれこれ決断するには
アタマ飽和状態になり

また、Mさんも午後一で他の仕事が
入っているようなので、いったん
中休みを入れることに。

ファミレスでランチをとりながら
あれこれカタログを見ていると
Mさんから(予定より相当早く)連絡が入り
また午後の部。

おおまかなことが決定。

今日は、現住まい→新居→ファミレス→
新居→現住まいと、それだけで2時間の
自転車移動となった。

やっぱり今日も暑い。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する