ともみ@ピクニック

ご提案

提案です。

ブログに一週間ネガティブなことを書かない
(気持ちの吐き出しも、言葉遣いも)

もちろんネガティブを包み隠した
嫉妬心からの文章なども書かない

・・・・できれば、タイトルやプロフィールなどに
自分を否定するような言い回しを使っているときは
それも改める。

「つらいことを書く。苦しかったことを書く」のは
いっときの清涼剤でもありましょうが

(吐露は、精神的なダメージの大きいことや
依存症の克服治療などにも使われているようだが)

それをしばし休止してみたら

さてさて、どんな日常が
自分にやってくるでしょうか?


えっと、以上は
あなたと、わたし自身への提案でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する