ともみ@ピクニック

特技です

7月28日(火)

朝10時過ぎ、「ともちゃ~ん」、階下からの呼び声に
ぱちりと目が覚め、その5分後には姉の車に乗っていた
という、さすが、わたくしなのだった。

母の用事で姉がやってくるので、ついでに
遠方スーパーへ連れていってくれるよう
頼んでおいたのだ。

前夜、「いつもより早く行くから、寝坊しないでよ」と
姉からメールが届いていたけれど、わたくしは
「早くって何時だよ!?」と、マイペースに眠りこけていたのだ。

しかし、5分前には睡眠界の住人だったヒトがお出かけとは! 
一般的には驚かれるだろうが、これがわたくしの強みであり
女としてまったくダメダメ~な点でもある。



母が用事をしているあいだ
姉のリクエストに応じ、有名な観光所でもある
地場の魚介や農産物を売っている市場へ。

桃が安かったので、ゲット。

その後、母を迎えに行って、三人でスーパーに行き
お家に帰って海鮮丼を食べ、しばし昼寝をし
夕刻よりまたボランティア庭師の仕事。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する