ともみ@ピクニック

雨に溶ける

7月23日(木)

今が七月という自覚はあるのだが
何日というのが全く頭に入っていない。

あー、今日は23日かぁ
とパソコンの右端の小さな表示から
学ぶのだった。

来月の初旬には
新しいお家の鍵を渡されるのに
まだ何の準備もしていない。

まずは
台所のシンクを選び、取替え工事を頼み
それから
壁のリフォームをお願いし
(床は自分でやってみるかな、と思い始めている)

そして引越しの日程を決め
手はずを整える。

おっと、今お世話になっているアパートの不動産屋にも
「退去します」を言いに行かなくては。

ぐるぐる、頭を動かすと、疲れてしまい
いまだ何も決められず・・・。

この分だと、引越しは8月下旬かなぁ。


今日は、入眠が遅かったというのもあるが
雨のため、睡眠世界が心地よかったのだろう
夕方の5時近くになって起床した。

どこにも出かけず
ひたすら、だらだら。

新居の準備について考えるのも
今日はお休みすることに。

雨なので、頭を溶かすことにする。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する